キャバクラ|求人|熊谷|クラブ エクセ|あおい

あおい
  • あおい (24)
  • AOI
  • 誕生日:2月2日
  • T.161 B. W. H. cm
  • 血液型・星座: -- ・水瓶座

|あおい|日記

2016年3月24日(木) はじめまして!
はじめまして( ^ω^ )

ちょっと前に入った、あおいです!
よろしくお願いします(*^o^*)


これからゆるーく、まいぺーすに日記を書いてくのでよかったら暇つぶし程度でいいので見てくださいo(^_^)o


近況は、、、今日早速iPhoneSEを予約してきました!予約開始時刻ぴったりに!笑

発売日まで1週間くらいかな?
待ち遠しいです!!
それまで2年半近く使ってるこの5Sが壊れないことを祈るo(^_-)O


またUPします~☆~(ゝ。∂)



2016年3月7日(月) テスト... テスト

Question

  • Q.出勤日A.月 火 水 木 金
  • Q.前職A.
  • Q.一番好きな色は?A.ピンク、赤、青
  • Q.好きな音楽は?A.西野カナ、EXILE
  • Q.今までで一番好きな映画は?A.
  • Q.デートしたい場所は?A.お台場
  • Q.今までで一番おいしかった食べ物は?A.
  • Q.今一番欲しい物は?A.
  • Q.お気に入りのブランドは?A.CHANEL、ルイ・ヴィトン
  • Q.幸せを感じる瞬間は?A.犬と遊んでる時
  • Q.好きなタイプのメンズは?A.おもしろくて、優しい人
  • Q.あなたは何フェチ?A.ふくらはぎ
  • Q.私・・・意外に○○なんです。A.真面目
  • Q.ついやってしまう癖は?A.髪の毛いじる
  • Q.今一番ハマっている事は?A.ネットショッピング
  • Q.私の前世は○○です。A.鳥
  • Q.自分を動物に例えると?A.犬
  • Q.これだけは絶対に譲れない!!!A.睡眠時間
  • Q.明日地球が最後です。何をしますか?A.会いたい人に会う
  • Q.無人島に一つ持って行くとしたら?A.愛犬たん

携帯版サイト

キャバクラ|求人|熊谷|クラブ エクセの
は携帯端末でもご覧になれます。
下のQRコードからご覧ください。