キャバクラ|求人|熊谷|クラブ エクセ|ちあき

ちあき
  • ちあき
  • CHIAKI
  • 誕生日:
  • T.157 B. W. H. cm
  • 血液型・星座:AB型・ --
  • よろしくお願いしまーす☆

|ちあき|日記

次へ▶▶
2016年10月17日(月) なかよし
キャバクラ||ちあきの日記
↑画像をクリック





めぐぴ!
ゆうちゃん!

3人よっぱっぴぃーー

毎日楽しい!!

ぐいぐぃ!ぐぃぐぃ!
ぐぃぐぃわっしょい!!



2016年10月10日(月) マツエク行ってきた!まつげ大切!笑...
キャバクラ||ちあきの日記
↑画像をクリック

キャバクラ||ちあきの日記
↑画像をクリック






マツエク行ってきた!
まつげ大切!笑




2016年10月9日(日) 2016.09.29
キャバクラ||ちあきの日記
↑画像をクリック

キャバクラ||ちあきの日記
↑画像をクリック

キャバクラ||ちあきの日記
↑画像をクリック

キャバクラ||ちあきの日記
↑画像をクリック

キャバクラ||ちあきの日記
↑画像をクリック

















2016.09.29
my birthday!!
仲良しのまりあと過ごしました!
辞めちゃった今もとっても仲良し??
祝ってくれて本当ありがとう!!

めぐさんからもプレゼントをもらって
ただいま愛用中ーー!!
ケーキもシャンパンも
本当ありがとうございました!!

23歳START!










2016年10月9日(日) 大好きなめぐぴっぴ!2日連続飲み行っちゃ...
キャバクラ||ちあきの日記
↑画像をクリック

キャバクラ||ちあきの日記
↑画像をクリック

大好きなめぐぴっぴ!






2日連続飲み行っちゃった!笑
ほんとなかよぴっぴ!笑



2016年1月13日(水) はじめまして!
キャバクラ|キャバクラ|求人|熊谷|クラブ エクセ|ちあきの日記
↑画像をクリック

キャバクラ|キャバクラ|求人|熊谷|クラブ エクセ|ちあきの日記
↑画像をクリック

ちあきです!

2016年もはじまってもう2週間も
たっちゃいましたー(*_*)??

年末は毎年恒例あゆのカウントダウン!


年明けはまりあと表参道で買い物?

年末年始とっても充実してました?

年始早々駐禁で捕まったけど…。笑

気持ちを切り替えて2016年も
お仕事がんばりまーーす!

んじゃ?





次へ▶▶

Question

  • Q.出勤日A.水、金、土
  • Q.前職A.
  • Q.一番好きな色は?A.白
  • Q.好きな音楽は?A.浜崎あゆみ
  • Q.今までで一番好きな映画は?A.マレフィセント
  • Q.デートしたい場所は?A.ハワイ
  • Q.今までで一番おいしかった食べ物は?A.叙々苑の肉
  • Q.今一番欲しい物は?A.睡眠時間
  • Q.お気に入りのブランドは?A.CHANEL
  • Q.幸せを感じる瞬間は?A.飲み行ってる時
  • Q.好きなタイプのメンズは?A.イケメン♪
  • Q.あなたは何フェチ?A.筋肉
  • Q.私・・・意外に○○なんです。A.真面目
  • Q.ついやってしまう癖は?A.前髪をかきあげること
  • Q.今一番ハマっている事は?A.買い物
  • Q.私の前世は○○です。A.うさぎちゃん
  • Q.自分を動物に例えると?A.モルモット&パンダ
  • Q.これだけは絶対に譲れない!!!A.黒肌
  • Q.明日地球が最後です。何をしますか?A.金を全部使う
  • Q.無人島に一つ持って行くとしたら?A.うきわ

携帯版サイト

キャバクラ|求人|熊谷|クラブ エクセの
は携帯端末でもご覧になれます。
下のQRコードからご覧ください。