キャバクラ|求人|熊谷|クラブ エクセ|めぐ

めぐ
  • めぐ (25)
  • MEGU
  • 誕生日:8月28日
  • T.160 B.(4) W. H. cm
  • 血液型・星座:A型・乙女座
  • EXEのめぐぴだよ

|めぐ|日記

次へ▶▶
2017年4月9日(日) ラストイベント③
 
シャンパンタワーもやってくれました♪
嬉しい~!!中に苺が入ってるの♪♪

 
このポスターで使った写真はこのグループに
入って間もない1発目の撮影で撮ったものなんだけど
ほんっっとに懐かしすぎるぅ(u_u)

 
そしてケーキがやばすぎ!!
れいじやさんのオーダーケーキ♪味も良くて
派手派手にしてくれた笑

 
お店からもこんな素敵な花束も…
あとみんなのメッセージと写真の入ったボードも
プレゼントもくれた子もいて凄く嬉しかった!

 
 
 
ほんっとに楽しかったし、ずっと余韻に浸ってたよ!

ヘルプについてくれたエクセのキャストさんたち
他店からも来てヘルプしてくれたキャストさんたち
お花を出してくれた方達

朝早くから出勤して準備してくれたボーイさんたち
沢山ワガママ言ってごめんね笑

雨にもかかわらずわざわざ来てくれたお客様方
皆さんがいてラストイベントは大大成功出来ました
なによりキャバ嬢人生今までで1番幸せだった日でした
めぐまれてるって言うかめぐまれすぎた!!

本当に本当にありがとうございましたm(__)m
感謝しきれません。

ドタキャンや来れなくなってしまった人達
最後に会えなくて残念でした…

 

それでは最後の更新でした。
またいつか

club exe めぐ
 

 
2017年4月1日(土) ラストイベント②
 
女の子達もたくさん来てくれたよ~っ!
 
 
チームライブリー♪
おっきな花束までくれて感激!でかすぎてびっくり!
何アレーッ!って言うたらかえでちゃん達からだって
言うからほんとにもーびっくりしたよー!

 
お次はcuteみゆたん~(●´ω`●)
愛しの妹よ!!ありがとう♪♪酔ってたし
営業後もなんか電話来て酔ってた!!笑
どこいるの~?って聞いたら、
キュートキュートキュート!!だって可愛すぎ。
クリスタル入れてもろた~♪飲みたかったシャンパン♪


 
leapのせちゃんとあやかちゃん~!
なんと着物で来てくれておそろっち~!嬉しい。
しかもクリュ入れてくれた(*´-`)美味しかった…
最初は仲悪かったんだけど今はいいお付き合いが出来て
ほんとに嬉しいよ!これからもよらしくね♪♪

 
まなみー!!!!
いやーびっくり!すげー可愛い女子来たと思ったら
まなみだった(●´ω`●)
ずっと来ようと思っていたらしく感激した!
 
 
cuteれいかたん
この前飲みにいったらプレゼントくれたんだよ!
もう最強に優しさに満ち溢れてる人だと思う。
大好きなおねーちゃんみたく勝手に思ってる笑

 
そして大親友あやのくん
オープン初っ端から来てくれたの!お仕事なのに
わざわざありがとう(*´-`)なんかエクセのお釣り袋に
入ったものをくれたから落ち着いてからみたら手紙だった
マジでびっくりした!お金かと思った私は汚れてますね

 
こちらも大親友のありちゃん
最後だからって駆けつけてくれました。ありがとう
びっくりしたな~♪
ルガーチェで美味しいご飯食べるのも減るのか…


女の子はこんな感じ!あ、あとみえも来てくれたけど
写メ撮ってない~~_(:3 」∠)_

来てくれようとした女の子達もありがとう♪♪

 
2017年4月1日(土) ラストイベント①
 
イベント当日は人生初のお着物で出勤しました。
ずっと来てみたかったから嬉しい。
馬子にも衣装って言われたよ_(┐「ε:)_笑

 
第1発目のシャンパンはアルマンドのロゼ
アルマンドずっと入れたかったの♪♪
ゴールド2本とロゼ2本で系4本も入れてもらったよ♪

 
ちょう嬉しい~!

 
かっちょいー!ワガママきいてくれて
ありがとうございますm(._.)m

 
二本入った席で必殺仕事人風に!笑

 
2017年3月31日(金) ラストイベント今日です!
 
フライングゲット~~!
一本目のオリシャン_(┐「ε:)_
ありがとうございます!!
そしてまさかのトリプル指名~~!!

神席すぎた。ありがとうございますm(._.)m


とうとう本日です。ラストイベントー!
この1週間早かった…
2017年3月30日(木) キャバ嬢人生終わるよー!
 
ライターできたー(゚∀゚)

もう長かったキャバ嬢人生もおわり、、、
いやほんっと長かった。
だいたい楽しかったよ(゚∀゚)
楽しいかムカつくかしかなかったな笑
 
今までキャスト、ボーイ、お客さん達と
たくさん揉めたし(゚∀゚)
 
楽しかったなーあー楽しかった
酔っ払って、ムカつくお客さんにストレス貯まり
まわりにとにかくムカついてた(゚∀゚)

でも結果楽しかったで終わるねん(゚∀゚)
ラストイベントたのしみ。

皆さん明日待ってますm(._.)m
次へ▶▶

Question

  • Q.出勤日A.毎日
  • Q.前職A.共に同じ
  • Q.一番好きな色は?A.青
  • Q.好きな音楽は?A.
  • Q.今までで一番好きな映画は?A.ジブリ
  • Q.デートしたい場所は?A.居酒屋
  • Q.今までで一番おいしかった食べ物は?A.
  • Q.今一番欲しい物は?A.お さ け♥
  • Q.お気に入りのブランドは?A.可愛ければ何でも
  • Q.幸せを感じる瞬間は?A.
  • Q.好きなタイプのメンズは?A.私のこと好きな人 優しい人
  • Q.あなたは何フェチ?A.背中
  • Q.私・・・意外に○○なんです。A.私、のむんです。ふふふ
  • Q.ついやってしまう癖は?A.髪の毛を触ること
  • Q.今一番ハマっている事は?A.お料理
  • Q.私の前世は○○です。A.私の前世は多分・・・  めぐぴ♥
  • Q.自分を動物に例えると?A.めぐぴ♥
  • Q.これだけは絶対に譲れない!!!A.
  • Q.明日地球が最後です。何をしますか?A.お酒のんじゃう
  • Q.無人島に一つ持って行くとしたら?A.お酒

携帯版サイト

キャバクラ|求人|熊谷|クラブ エクセの
は携帯端末でもご覧になれます。
下のQRコードからご覧ください。