キャバクラ|求人|熊谷|クラブ エクセ|めぐ

めぐ
  • めぐ (25)
  • MEGU
  • 誕生日:8月28日
  • T.160 B.(4) W. H. cm
  • 血液型・星座:A型・乙女座
  • EXEのめぐぴだよ

|めぐ|日記

◀◀戻る次へ▶▶
2017年3月13日(月) 世界一好きなもの
 
寿司が好き。ここめっちゃ好き。
火曜日いくんだあー楽しみ♪♪
今日も咳で寿司盛り頼んでもらっちゃった♪
幸せすぎたー
2017年3月6日(月) ごはーん
 
ひさびさにご飯を載せてみる。
おとさんが魚持ってくるから魚料理多くなって嬉しい♪
おとさん私のお料理喜んでくれてるのも嬉しい♪
2017年3月5日(日) ご報告です。
 
ご報告です。この度3月31日をもってclub EXEを
卒業します(о´∀`о)
理由は将来の夢のため暫く埼玉から離れるからです。

K’sグループで5年。キャバクラ歴は…まぁ
言えないけどながーーーくやって来ました。笑
キャバ嬢の私の方を知っている人のが多いと思う。

めぐ

とはもうすぐお別れです。
とてつもなくさみしいけど(´;ω;`)

色んな事で喜びを感じて、色んな人と出会えて
いろんな事にムカついて、色んな人にムカついて

No. 1になりたくてがむしゃらに頑張った事もあったし
こだわりや目標をたくさん立ててたし、でも
努力ってした事ない!毎日営業するのも
毎日同伴するのも毎日指名のお客様に来て貰うのって
私ほんとにただお客さんに恵まれてただけだし。
努力って自分で言ったり、人に言ったりするの
好きじゃないし(´-`).。oO周りの捉え方次第か♪笑

とまぁ長らく書いちゃいましたが
31日(金)にラストイベントします(о´∀`о)
当日だいぶ気合いはいってますのでよかったら
皆さま足を運んでくださいな(°▽°)♪♪

スタッフ一同お待ちしております。
 


2017年3月2日(木) 3月なりましたー!!!!!!
 
今月は1日も休まず出勤します!!!!!
なぜならば、、、、、、、

続きはまた後ほど( ´∀`)
2017年2月26日(日) 日曜日も営業してるよ!そして出勤してるよ!
教習所に2時間睡眠で10時間滞在したよ。
誰か褒めてくれ!そしてちゃんと同伴して出勤したよ。
目が痛い…_(:3」z)_

はぁあぁあ。日曜日頑張りますかー!

 
このまえのゆうちゃん隠し撮り~~♪
 
◀◀戻る次へ▶▶

Question

  • Q.出勤日A.毎日
  • Q.前職A.共に同じ
  • Q.一番好きな色は?A.青
  • Q.好きな音楽は?A.
  • Q.今までで一番好きな映画は?A.ジブリ
  • Q.デートしたい場所は?A.居酒屋
  • Q.今までで一番おいしかった食べ物は?A.
  • Q.今一番欲しい物は?A.お さ け♥
  • Q.お気に入りのブランドは?A.可愛ければ何でも
  • Q.幸せを感じる瞬間は?A.
  • Q.好きなタイプのメンズは?A.私のこと好きな人 優しい人
  • Q.あなたは何フェチ?A.背中
  • Q.私・・・意外に○○なんです。A.私、のむんです。ふふふ
  • Q.ついやってしまう癖は?A.髪の毛を触ること
  • Q.今一番ハマっている事は?A.お料理
  • Q.私の前世は○○です。A.私の前世は多分・・・  めぐぴ♥
  • Q.自分を動物に例えると?A.めぐぴ♥
  • Q.これだけは絶対に譲れない!!!A.
  • Q.明日地球が最後です。何をしますか?A.お酒のんじゃう
  • Q.無人島に一つ持って行くとしたら?A.お酒

携帯版サイト

キャバクラ|求人|熊谷|クラブ エクセの
は携帯端末でもご覧になれます。
下のQRコードからご覧ください。